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0662324040は三井住友VISAカードからの電話です

過去にこの電話番号から電話がかかってきた人によると、06-62324040は、三井住友VISAカードからの電話でカード申込みの確認電話です。

※ただし、この情報が間違っている可能性があるので、電話に出て確認してください。

電話番号の情報まとめ

  • 電話元:三井住友VISAカード
  • 電話番号:06-62324040
  • 電話元の所属:サポート窓口
  • 電話の目的:カード申込みの確認電話

カードローンで感じる大きなメリット

カードローンを利用することでメリットを感じることが出来ます。カードローンを利用すると現金が入り用になった時に直ぐに調達をすることが出来ますし、カードローンを利用する会社によっては振込対応をして頂くことが出来る所もあります。特に給料日前などで冠婚葬祭がある場合には現金が必要になることが多いので、カードローンのメリットを感じることが可能です。コンビニエンスストア等でも引き出しをすることが出来るATMで現金を引き出すことが出来るので、欲しい時に現金を直ぐに手に入れる事が可能です。金利に関しても大手のカードローン会社であれば、低く抑えられている所が増えてきているので、利用者はメリットを実感することが出来ます。

三井住友VISAカードの特徴と魅力について

三井住友カードは様々なタイプのクレジットカードを発行していますが、その中でも特に人気が高いとされているのが三井住友VISAカードです。この三井住友VISAカードの特徴として挙げられるのがスタンダードな一般カードなので、WEB申込みを行うと初年度は年会費無料で利用することが可能です。年会費は1,350円となっていますが条件を満たすことで翌年度以降も年会費が無料になったり半額になる特典が付いていることが特徴です。
さらに海外旅行に定期的に行くという方も、海外旅行傷害保険として最高2,000万円の補償がついていますし、ショッピング補償であれば最高100万円まで補償してくれるメリットがあります。他にも女性向けのクレジットカードも用意されており、デザインが女性らしく可愛らしく携帯料金の支払いはポイントが2倍になるといった特典なども利用することが可能になっています。

三井住友VISAカードの公式サイトを見る

知らない営業電話が掛かってきた時の対策

みなさんの中には「知らない電話番号からかかってきたので出てみたら、営業電話だった」という経験がある人がいるのではないでしょうか。

営業電話の中には、しつこく話しかけて電話を切らせないようにしてきたり、何度も電話をかけてきたりするなど、不快な思いをさせるものが多くあります。

そこで今回は、知らない営業電話が掛かってきたときの対策について解説していきます。

1.電話に出て断る

営業電話に出てしまったら、きっぱりと断りましょう。

中には断る隙を与えないような話し方をしてくる人もいますが、話を聞かずにはっきりと断りましょう。

営業電話をかけてくる会社では、電話を掛ける社員にアポ取りなどのノルマを課していることがあります。

ですから「見込みがある」と思われると、電話がより一層しつこくなってしまう可能性があるのです。

とにかくはっきりと断る意思を示しましょう。

2.電話に出ないで無視する

知らない営業電話に出るとうまく断れず不快な思いをするという人は、電話に出ないで徹底無視をしましょう。

こちらから依頼したわけではないので、気に病む必要はありません。

電話に出ないことで余計なストレスを感じる必要もなくなります。

電話に出ないで無視するという対策は、営業電話を断るのが怖いという人にもおすすめです。

3.着信拒否する

営業電話の番号を着信拒否する対策法です。

電話を無視していても、中にはしつこく何度も電話を掛けてくる営業電話があります。

何度もしつこく掛かってくると、電話に出ていなくても着信音や画面を見るだけで不快な思いをするようになってしまいます。

あらかじめ着信拒否をしておくことで、誤って電話に出てしまう心配もなくなります。

4.留守番電話に設定する

固定電話・携帯電話ともに、留守番電話の設定をしておくという対策法です。

留守番電話を設定していれば、用件のある人は留守番電話に内容を吹き込みますので、後から内容を確認して冷静に対処することができます。

営業電話の中には詐欺目的のグループもいますので、証拠を残すという意味でも留守番電話の設定をすると良いでしょう。

しつこい電話営業は特定商取引法違反と伝える

特定商取引法という法律の中で、電話勧誘販売をする場合についての内容が記述されています。

条文の言い回しは堅苦しいので、関係する内容についてご紹介します。

特定商取引法では電話勧誘販売を行う際に

  • 氏名(会社名や担当者など)
  • 販売する商品の種類
  • 契約締結が必要な勧誘であること

を相手方に告げるように定めています。

しつこい営業電話の場合、きちんと名乗らない業者が多くいるのが実情です。

名乗らなければ、こちらから会社名などを訊ね、氏名を控えておきましょう。

また、特定商取引法ではきちんと断った人への再勧誘を禁止しています。

つまり、「契約を締結しない」という意思表示をはっきりと行った人に対して、しつこく勧誘をし続けてはいけないと定めているのです。

ですから、しつこい電話営業に対しては、はっきりと断ったあとに「特定商取引法違反です。

今後は一切連絡しないでください」などと伝えましょう。

なお、特定商取引法に違反する業者は業務停止などのペナルティを受けることがありますので、みなさんもあらかじめ内容を知っておくと良いでしょう。

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